シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

夏の朝

64年目の夏の日。
今年もあの時間は暑かった。


黙祷を捧げるべき時間には巨乳縞パンメガネメイドを見てました。
それから昼過ぎまでずっとCSを見続けてました。
地上波は夕方まで一切なし。
今日の午前、地上波を見れば間違いなくあれをやっていますから、
出来るだけ見ないようにしてました。
広島に住んでいるくせにひどい奴だなと思われるでしょうが、
広島に住んでいるからこそ特別にする気が無いんです。
平和記念式典とか云ってますが、8月6日の何を平和で記念するの?
もうあんな出来事は厭だというのはすごくわかるんです。
だけど、それにかこつけて訳のわからないこと云い出して騒ぐ連中が、
退去して押し寄せて来るのが嫌いなんです。
そもそも被爆者団体が二つも存在するところから既に間違っていると
ずっと感じています。
伝えていくことはとても大事ですが、それを違った形に利用しようとする
意思が見え隠れするのがこの日を素直に見れない理由だったりします。


エンパイア3日記。
本来の予定ですと今日から『ウォーズ日記』に
なっていたはずなんだよな〜(笑)
いくらか好意的な意見も出てきてましたけど、楽しみたいところを
スポイルされていることがハッキリしているので、知らん振りします。
ワゴンセールになったら手を出してみようかな。
で、エンパイア3、昼に1時間半ほど遊びました。
第4の迷宮のクリアアイテムの一つを手にしました。
ですが、迷宮から戻るところで画面がブラックアウト。
音は鳴り続けているけど、画面は無反応。
今日の成果は全部なくなってしまいましたとさ。
さすがにやり直す気力は無く、ゲームセット。
不貞寝しました。


湿度がひでぇ。今夜は寝苦しくなりそうだ。


今日の一曲『ジョニーの子守唄』by アリス