シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

新しいはじまり

以前の日記サービスが終わってしまうので、HatenaDiaryさんへ引越し。
どこへ移るかを検討してたらあっという間に二週間も経ってしまいましたよ(苦笑)


訃報。
プロレスリングNOAHの三沢光晴選手、死去。
試合中の事故死、しかもそれが地元での試合だったので、
なんと云うか、ショックの受け方が複雑なんです。
当日券で見に行こうかな?とか思ったりしたんですが、結局行かなくて、
もし見に行ってたら…想像も出来ません。
土曜日夜、2ちゃんの速報で事故を知って、大丈夫だといいなとか思ってて、
翌日の新聞で訃報を知りました。
ディケイドも見ないで徳光さんのワイドショー見てました。
三沢選手が居なくなった喪失感は時間が経つにつれ、
じんわりと圧し掛かってきます。
いちプロレスファンの私ですらこんなですから、NOAH所属の選手スタッフ、
そして同業者の方々のそれはいかなるものか。
想像すら出来ません。
もう、あの三沢にしか打てない重すぎるエルボーが見れないんですね。
KENTAプロデュースで見せてくれた橋選手への天狗の面攻撃が、
面白楽しく思い出されるにつけ、悲しみが広がってきます。
三沢光晴選手の御冥福を心よりお祈りします。


今日の一曲『InnocentStarter』by 水樹奈々