シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

結果は加齢

早起きできたので余裕もって眼科いけました。

検診時間前だっつーのに既にいっぱいになってましたが。

それでも待ち時間含めて一時間半くらいで終われたのはラッキーかも。

問題視されていた網膜は何ともなし、飛蚊症は加齢によるもので決着。

まぁ、加齢が原因だから、よくはならんという訳ですが。

買い物して帰ってみたら不在通知。

先週オークションで落札したものが届けられていたみたい。

直ぐに再配達依頼して、午後に受け取りました。

先月から湧いてきたファンタジーモンスター図鑑熱で

つい落札してしまった古い本。

少しお高いものでしたが、昔買わなかった利子だと思っていよう。

今日もまだ肌寒い。暖かさが戻るのは明日以降かな?