シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

月次処理

疲れた。

例によって木曜日クオリティ。

移送便が思っていたよりも早く来たのは幸いでした。

取り掛かりが早くなるのは、それだけでイニシアチブですから。

けっこうな物量がありましたが、なんとか十六時あがりの方たちが

帰る前には終わらせられました。

ありがたいことに私も早上がりに。

ただ猛烈にしんどかったので買い物にも寄らず帰宅。

帰って体やすめていたら電話あり。

仕事場から社員の責任者さん。月次の出勤処理についてでした。

そういえば締め日でしたよ。

スマホからでもできるらしく、メッセージ経由で処理。

危ないところでした。

来月は忘れないようにしなければ。