シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

チャンスは活かしてこそ

五時ごろ尿意で目が覚めて、出すもの出して二度寝したら、

八時半過ぎていたでござる。

ここで起きて仕度して眼科へ出かけても、

もういっぱいで午前が確実につぶれることが分かったので、

そのまま置きもせずにゴロゴロしたました。

午前に買い物には行こうともしたんですが、

一度腰落ち着けちゃうとなかなかその気にもならず、

お昼済ませてからいくことに。

ついでにBOOKOFF己斐店にも足伸ばしたんですが、

先週の日曜に見つけてた掘り出し物は消えてました。

さすがに一週間以上空いたらダメかぁ。

やっぱり先週引き返してでも買っとけばよかった。

BOOKOFFからスーパー行って食材買って帰宅。

もう何もする気なくなりました。

明日は祝日だし、人出が多いだろうから出かける気にもならない。

何時ものようにだらけとこう。そうしよう。