シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

歩き疲れて

久しぶりに商店街方面へお出かけ。

平日以外で行くのなんてどれくらいぷりでしょう?

公共交通機関を使ったんですが、もう行きの段階で満員。

ここまでいっぱいの路面電車に乗ったのも久しぶりですよ。

停留所で満員なんてアナウンス聞くとは思わなんだ。

本日の目的はメロンブックスで『ブレイド&バスタード』と

『背中合わせの灰と青春』のコミカライズを買うことでした。

一緒に買ったら特典が付いてくるんですよ。それぞれの原作者が書いたSSが。

ふた月近く商店街の方へは出てなかったので、こちらでしか手に入らない

大人向けの本とかもまとめて買いました。

いやぁ、大漁大漁。

で、いい買い物ができたところまでは良かったんですが、

帰りに路面電車を乗り間違え、途中下車して徒歩で帰る事に。

しんどかった。

膝が悪いので歩くの辛いんですよ。

おまけに靴もくたびれてて足をキッチリホールドしないから、

長い距離歩くのがきついきつい。

クタクタになって帰宅しました。

あんまりくたびれてて、せっかく買った本はどれも読めませんでしたとさ。

ダメじゃん。