シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

大雪止まず

疲れた。

仕事もだけど、今日は何よりも天気にやられました。

大雪です。

昨夜から降り出し、日中も降り続けた雪。

路面の心配もあるため自転車は使えず。

路面電車に移動しましたが、駅から仕事場までは徒歩。

足元危ない中を歩くのはなかなかに大変でした。

あと、止むだろうと高括って傘持たずに出たもので、

横殴りの雪にさらされ、身体に積もる積もる。

それらを掃いつつ歩いていくのは骨折れました。

仕事はつくまでに体力使い果たした感じ。

帰りも結局雪は止まずでスーパーに寄ることもできず。

明日はどうなるんだろ?