シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

売り切れ御免

疲れた。

新システム対応の伝票になってから、見るのが辛い。

印字が小さくて薄い。これはいけない。

せめて文字が濃ければそれだけで助かるんだけどね。

新システム回りは使う人間のことを考えないで

構築したんじゃないかって思ってる。

それほどに使い勝手と取り回しが悪い。

なんでこんなに見難い仕様にしたんだか。

ガンプラの新作が発売されるので仕事帰りに買おうと思っていたのですよ。

残念。売り切れていました。

これまでだと数種売り出されるとどれかしら残っていたのですが、

今回はすっからかんでした。

その代わりに30МSのララネルがあったのでそれ買いました。

それなりに出回るようになったかな30МS。

明日は米買いに行かないと。