シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

あい・らぶ・うぃず

降りまくる予報だった雨は日中それ程でもなく、
陽が落ちてから元気に降りだしました。
ま〜昼間にパラパラだったおかげで医者行けて、
食料やらなんやら買い物もできましたので概ね良しですね。
ただ、気温が上がんなくて寒い思いしてますが。
今夜は布団一枚足さないといかんかなぁ。


何年かぶりに『エルミナージュ』やってます。
くそ長いローディングと取り回しの悪いシステムにぶつくさ云いつつも、
ウィズライクなゲームであることは心地よいです。
本家以上にレベルが上げにくいのはいかがなものかとは思いますけど、
それも味として我慢我慢。
そういえばオンラインでウィズが始まるそうだけど、
どのあたりを狙ってくるのかねぇ?
リアル試練場だと面白いかもしれないけど、
それだと他人とパーティ組むことになるんだよなー。
ハッキリ云うとそれはごめんです。
どっちにしてもオンラインゲーにいい印象内から無視ですね。
DSで旧三部作のワンパックとか出ればいいのになぁ。
飛びついて買いますよ。
神移植でアレンジだったファミコン版をそのまま出してくれれば、
それに勝る喜びはないんですけどね。