シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

新システムの問題

疲れた。

例によって新システムの運用テスト。

商品が揃って仕分けに取り掛かるのに一時間近く遅くなるので、

私にとっては改悪なんだよね。

しかも月曜だから二日分やらないといけない訳で、

そのどちらもが物量多けりゃ時間もかかるってことで、

今回は二時間超えてしまいましたよ。

取り掛かるのが遅くなって時間もかかるって悪手じゃ?

で、手伝いに回ればそちらも物量あったり、時間かかってたりで、

全然いいことありゃしない。

せめて手伝い行ってるとこの人増やしてよ。

パートタイマーさんが多くて、遅い時間までいる人にしわ寄せしてるし。

そういう私もまだ残っているのに定時に上がりましたが。

会社の方針としてパートやアルバイトに、

なるだけ残業させないことになってますからねぇ。

来月新システムに切り替わるけど、問題点拾ってるのかしら?