シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ドキュラマ

疲れた。

なんか変則的なことになってて、序盤は手持ち無沙汰になってました。

やることやってからは手伝いに回ってバタバタとしていました。

良い感じに時間を使えたのは良かったですよ。

今回変則的になった訳が月曜に回ってくるんですが、

上手くいくのかなって気持ち。

六月から変わるシステムの前試験なんだけど、どうなるやら。

地上波で『シン・仮面ライダー』のドキュメントを見た。

BSで流れた際の評判を耳にしていたが、その通りだった。

シンエヴァの密着ドキュメントで味を占めたような編集。

ギスギスしていた方が見ている側を思う方へ誘導しやすいよね。

あのこだわりが庵野監督だとは思うが強調するような見せ方は……。