シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ま、いいか

目を覚ますにはちょうどいい感じの時間に目覚めたんですが、

ラジオつけたまま横になってたらいつの間にか随分な時間に。

もそもそと起きて朝の仕度とかして、いつごろ出るかなーとか過ごしてたら、

気がつけば十一時過ぎてて、商店街の方へ行くことは諦めました。

何してんだろ?

もうこのままこもっててもいいなとか思っていたんですが、

今日はスーパー行っておかなければいけないことを思い出し、

夕方になって買い出しに行きました。

いや本当なにしてんだか。

なんとなく無為に過ごしてしまいましたので、

明日は有効的に使いたい。