シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

詐欺メール

昨夜変なメールが来てて、まぁフィッシング詐欺なんだろうけど、

もしかして、万が一を考えてしまい、ちょっともやもや。

持ってないカード会社のならすぐ詐欺ってわかるけど、

もってるとこのだったからもよるのよね。

まぁ、お知らせなのにわかり易い脱字してたし、

書きの電話番号までとか書いてるのに肝心の番号が入ってなかったりで、

詐欺と判断して捨てましたが。

最近おかしなメールが来るようになってイライラしてます。

寝付いたの遅かったのに割と早く起きれたのは、

日曜の失敗があったからだろうか?

ま、結局日曜と変わらない過ごし方してましたけど。

明日は内科と銀行行かないと。