シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

やれやれ連発

疲れた。

前半の業務はテキパキとこなして、

なるだけ時間かけないように済ませることができた。

追加商品の欠品のやり取りで時間取られたりはしたけれどね。

後半の業務は色々と大変でした。

月曜なので通常業務とは別のがあるんですけど、

毎回物量がひどいんですよね。

今回も例に洩れずで大変大変。

もちろん定時に終わるはずもなく、残業でした。

やれやれ。

あと帰りが雨だったのもやれやれ。

行きは降りそうで降らない絶妙さだったのにねぇ。

天気予報は帰る時間帯には雨降りそうになかったのになぁ。

明日も仕事。

契約で火曜日は休みになっているんですが、

出勤表に出となっている以上行かねば。

はぁ、やれやれ。