シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

五月よさらば

疲れた。

後半業務の面倒くさいのやってたら時間が経つ経つ。

二時間半かかりましたよ。

ハイ、もちろん残業です。

ついでに言うと、今日の出勤は間違いでした。

出勤票が間違えてて、本当は休みだったそうです。

結果的には出てきてもらって助かったと言われましたが。

ハハハ。

もしかしたらどこかで穴埋めしてもらえるかもしれないかも。

実現すれば休みがひとつ増えるね。

そんな感じで五月が終わりました。

ゴールデンウィークが長かった感じがしてたけど、

気がついたらもう月の終わりになってたなぁ。

来月は梅雨入りか。

あ~、雨の中移動することが増えるのは嫌だなぁ。

さて明日は普通に休み。

映画の日だし『シン・ウルトラマン』の二回目を観に行こう。