シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

お買い物あれこれ

昨夜は日付越えたくらいで寝ちゃいましたから、

起きると言うか目が覚めるのは早かったです。

六時半にラジオつけて、それからずっと横になってました。

結局ズルズルと九時くらいまで布団の中でしたけど。

早く目が覚めた意味がない。

出かけるつもりだったのでさっさと仕度すればよかったんですが、

ズルズルと長引かせて、出かけたのは十三時になってからでした。

午後に出るのは久しぶりです。

色々と買いました。

これも明々後日には給料が入るからできること。

使うときは使って抑えるときは抑える。

メリハリ大事。