シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

停滞、あるいは後退

求人先から連絡あるかと待っていましたが、

今日のところはありませんでした。

明日以降か。

書類選考で断られることも考えておかないと、

いけないかもしれません。

一応職歴票の下書きは出来ましたけど。

福祉センターの担当さんから何度か連絡あり。

部屋代の書類、不動産屋さんは受けてくれないとのこと。

大家さんに書いてもらうしかないが、面識がほぼないうえに、

住んでいるところが遠い。

郵送しかないけど、やっぱり気が退ける。

福祉センターからも連絡してくれるというが……。

気が重い。

あと、体調すぐれず。

気持ちが弱ったのでそれが身体に出たか。