シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

続く眠れない夜

結局、今日も求人先からの連絡はなし。

月曜かな?

実は昨夜もなかなか寝付けず、ほぼ朝方まで起きていました。

眠気は来るんですが、横になって明かりを消すと、

途端に眠れなくなる。

色々と考えなくてはいけないことが多くて、

それが関係しているのでしょうけど。

薬もらいに内科へ行ったら何故か大騒ぎ。

役所の方から電話があったから何とか。

福祉センターの担当さんが、通院状況を聞いた様子。

生活保護を受けることになったからだろうと説明して、

ついでに診察してもらいました。

血圧計ったのもひさしぶりだわ。上が132で下が90幾つだったか。

高いのか低いのか。

相変わらず体がだるい。

気が重いのも関係してんだろうね。

色々早いとこハッキリしないかな。