シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

テレビ見てました

昨日のように忘れてしまう前に。

日付が変わるまであと三十分。

 

今日はテレビ漬けでした。

例によってNFL見てて夜明けに寝たのに、

八時過ぎには目を覚まし、布団をあげて掃除機をかけ、

朝ごはん食べながら、ニチアサタイムの一部と、

半年ぶりの鬼太郎を堪能した後、買い物出かけて、

帰宅してからはほぼずっとテレビつけてました。

CSの一挙放送を観てました。

天気快晴だったのに、もったいないことしてますよね。

 

土日連休という珍しい状況だったのに、

あっという間に過ぎていきました。

さ、明日は仕事だ。