シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

いろいろと

寝落ちしていて起きたらこんな時間。

日付越えまで五分を切りそう。

 

朝も寝過ごし。

起きたらほぼお昼で、眼科を諦める。

それから冷蔵庫周りの片づけして、

設置を楽にできるようにしていたら電話あり。

十四時から十七時の予定だったのに、

こちらが良ければ行ってもよいかと。

十四時前にですよ、もちろんどうぞですよ。

それからすぐに設置してくれました。

おかげで時間が出来て、眼科の午後からの診察に行けました。

ガステーブルの火がつかなくて焦ったりしましたが、

なんかとなりました。

あ~疲れたわ。