シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

昨日の続き

ご飯食べた後寝落ちしてました。

慌てて起きて洗い物しましたよ。

日付越えるまで、残り二十分。

 

いろいろと新調した昨日の続き。

夜になってガステーブル使おうとしたら、火がつかない。

ついてもすぐ消える。

取説広げてあーでもないこーでもないと慌てること十数分。

点火用の電池に行きついて、替えたばかりだった湯沸かし器から移植。

なむさんと思いつつ点火したら着火、火は消えずにそのまま。

ホッとしましたよ。

今日新しいの買ってきてそれに付け替えました。

これで安心だ。

 

もうひとつ。

冷蔵庫とガステーブル新調するのにお金使うから、

ついでだと思ってパソコン用のメモリーも買いました。

今までの二倍になったのでかなりサクサク動きます。

 

バイクの車検と合わせて使ったお金の事はしばらく考えないようにします