シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ガンガン眼科

七時前に目が覚めたぞ。

布団から出たのは十時近くになってからだがな。

起きてはいましたが、やっぱり布団から出るのに時間がかかる。

で、なんとか午前中に眼科へ行けた。

相変わらず密でした。

コロナ対策で眼圧測定のやり方が変わっていたのに笑いが出たり。

いや、そこまで気を使わないといけないのかなと。

前回行った時はいつものやり方だったので尚更に。

で、せっかく外出していたのに、買い物してなかったことを

帰宅してから気が付く。

もういいや、明日買いに行こう。

眼科行くのにお金下ろしたら残金が五千円になりました。

大ピンチですよ。