シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

テレビ鑑賞記

鉄腕DASH
棟梁の抜けた穴を埋めるのは太一くんか。
というか、新宿DASHのメインは初めから太一くんだったわ。
出張も太一くんがフォローするのかな?
中身は今までと変わらないことをしているのに、
欠けているパーツの大きさを改めて思う。
ガンダム00』シーズン2一挙放送後半。
待ってましたの「メメントモリ攻略戦」
私が00好きな理由の一つは、この手の理詰めしたような
シークエンスを作って画面にしてくれているところなのよね。
あとやっぱり各回に絶対戦闘シーン入れて、販促しているとこ。
明日は平時の出なので最終回まで見れるぞ。