シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

視聴感想あれこれ

雨の一日でした。

仕事量が少なくてよかった。

仕事も早く終わったので時間取れて嬉し。

 

録りためていたスーパーヒーロータイムを見る。

『ジオウ』

ツクヨミさん……。

ゲイツ君の顔芸がよかったね。

そしてやっぱり現れる門矢士。待っていたんだ破壊主。

スーパー戦隊

ルカ―っ!市道さん顔出し仕事って久々なんじゃ?

でるだけで画面を持っていってしまうゴーカイジャーの面々、

やっぱり存在感強いわ。

来週からはリュウソウジャー、脇の役者さんたちに目が行く。

 

鉄腕DASH

先週に続いてDASHらしい内容。

どこへ向かっているのかよくわからないのがDASHの魅力。

 

仕事人2019。

伊藤健太郎くん、実力をいかんなく発揮。

冒頭のUSA踊りとか、相変わらず時流を読みのが上手いね。