シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

薬と注射

仕事の帰りに医者に寄りました。
日中、身体のあちこちが痛かったのとしんどかったので。
風邪で気管支炎起こしかけているといわれました。
咳がきつかったのはそのせいだったのね。
注射打ってもらって薬もらいました。
注射の一本でかなり楽になったのだから、
やはりお医者には行っておくべきですなぁ。
例によって晩御飯食べてから横になったら寝てました。
しんどさはごまかせないものです。
で、さっき目が覚めて、今あわてて日記書いてます。
日付がかわる前に目が覚めてよかった。
明日は早出なのでもう床につかないと。
まだ眠気が残っているのでさくっと眠れるでしょう。
たぶん。