シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

まつらいさん

訃報。
声優の松来未祐さん、死去。
発表は今日ですが、先月の27日に亡くなられたそうです。
38歳。若すぎます。
7月に病気療養に入られたことは知っておりましたが、
思っていた以上に重い病気だったようで……。
心地よい声の人でした。
広島県出身と言うこともあり、同県人として応援してました。
たまゆら』で聞いた広島弁がホンと暖かかった。
結婚出来ない事をネタにされてましたが、
いつかきっと皆に祝福されるお相手見つけて結婚されると
どこかで信じていました。
けど、叶いませんでした。
それが本当に残念です。
松来さん、早すぎますよ、ホント。
ご冥福を心よりお祈りします。