シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

嵩みだす出費

休みの日だから朝はサクサク目が覚めると思っていましたが、
なんか愚図愚図して布団で横になっていました。
パッと起きなかった分、体がきしみます。
予定通り、あちこちへ買い物。
外履きと内履き用に健康サンダル買ったんですが、
サイズを間違えていました。
タグを切り取った後に気づく間抜けっぷり。
まー合わせても二百円だからそれほど落ち込まずに済みましたが。
とりあえず内履き用はそのまま使っています。
素足でいっぱいいっぱいですので、夏場だけになりそうですが。
あと、ついに扇風機を使い出しました。
湿度が高すぎて、風がそれなりに通っていても、
汗がだくだくと流れるものだから、つい。
あれこれした買い物と扇風機を使うことでの電気代、
お金がまた飛んでいきます。