シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

使えないカード

昨日は湿度があんまり感じられなかったのですが、

今日はすごい、じっとしてるだけで汗がにじむ。

これはもう扇風機の出番かも知れない。

それはそれとして。

商工センターにある日曜大工センターまで行って買い物。

防虫剤とか買いました。

買ったはいいけど、なんとカードが使えず。

特定のカードだけ使えなくなっていたのですが、

あいにくと持っていたカードが該当。

ギリギリ、手持ちの現金で事なきを得ました。

財布には二百円くらいしか残りませんでしたけどね。

帰りに寄り道して何か買おうと考えていましたが、

そんなことできるはずもなく、何とか晩御飯用の野菜買って、

帰宅となりました。

はーやれやれ。