シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

Gジェネ

ガンダム系のまとめサイトで、Gジェネの記事を見て、
やりたい気持ちが湧き上がり、何年か振りにプレステを起動させました。
ディスクトレイに入りっぱなしだったのはGジェネF。
もうそのままそれやればいいって気持ちになったんですが、
あえて取り出し、Gジェネゼロを。
結構やり方忘れていますから、楽しめてます。
アレだね、ブリティッシュ作戦ルウム戦役の疑似体験が出来るのは、
ゼロならではの面白さというか。
ルウム戦役は無印のGジェネでもやれましたが、
あれはいろいろとハードすぎました。
プレステ2になってからのGジェネに悲しい思いしてきましたから、
未だにFが最高なんですよね。
ハロポイントとかいう最低のシステムさえなければ、
スピリッツはそこそこよい作品でしたけども。
さて、さっさと日記終わらせてゼロの続きをやろうかね。