シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

GジェネF

ちょっと思い出話。

 

久しぶりにプレイステーション2起動させまして、

SDガンダムGジェネレーションFをやりました。

差し込んでいたメモリーカートにセーブテータが残ってて、

そこからの続きを。

タイトル画面に光る2000年の文字。

もう十九年も前のソフトなんですよねとしみじみ。

その前年に出たGゼロが、とても面白いソフトだったので、

シリーズ最新作がとても楽しみだった。

予約までして初回版買いましたからね。

網羅されているシリーズの多さにワクワクが止まらなかった。

どのシリーズからでも始められるのが嬉しくて、

クロスボーンからスタートしてしんどい思いをしたのも、

今では笑える、いい思い出。

あれから何回やった事だか。

今回も楽しもう。