シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

G-セルフ、起動!(前)

世間はひな祭りですね。
私には縁もゆかりもありませんが。
という事で、今夜は昨日買ってきた
HG RiG 1/144 G-セルフを作る事に。
久々の『今日のプラモ道』ですよ。
プラモ作り用のツールが置いてあるトレイが埃まみれで、
今までそんな事がなかっただけに、どれだけ長い間、
プラモに手をつけていなかったかが窺えて、
我ながら残念な気持ちになりました。
で、説明書読みながら作り始めたのでしたが、
さすがに遅い時間帯から始めたこともありまして、
集中力が持ちませんでした。
頭と胴体部分だけ作って今夜はおしまい。
続きは明日にしました。
休みなんですよ、明日。