シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

意外なキャスト

今朝、ものすごく変な夢を見た。
どういう訳なのか、カープの黒田選手が出た。
しかも、野球選手ではなく、私の先輩社員として。
で、私の他にあとふたり、新人の男女がいて、
黒田社員はその面子のリーダーでした。
働いているのはどっかのデパートで、
この面子でいろんな売り場を巡っていくといった内容でした。
今こうして振り返ってみても、よく判らん内容ですわ。
働く夢なら今まで何度も見てますが、なんで縁も縁もない
実在のプロ野球選手が職業変えてまで出てくるのか?
実在の有名人が夢に出てくることは前にも会ったりしたんですが、
プロ野球選手は初めてでした。
しかも、黒田選手。うーむ。
そういうドラマでも見たいって気持ちが夢になったのかしら?
おもしろかったので、まぁいいか。