シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

また負けた

カープの話。
昨日またマエケンの踏ん張りを見殺しにして、
今日もまたジョンソンの好投を無駄にしました。
二日続けてサヨナラされたヒースやイッチーを責める事は出来ません。
投手陣はそこそこ頑張っています。
問題は何より打撃陣。
何で相手に合わせた点の取り方しか出来ないのか。
選手個々の能力の問題もあるでしょうが、
それを活かせない首脳陣が一番の問題。
監督やコーチはチームを勝たせるために給料もらっているわけで、
それができないのでは話しになりません。
リーグは始まったばかりというでしょうが、
ツケってのは後から堪えてくるものです。
序盤の失策が終盤の時限爆弾になるんですよ。
ハッキリ言う。
ファンが求めているのは勝利だけ。
チームが勝つことでいい気分に浸りたいだけなのだ。
選手諸氏、プロならば結果で語つておくんなませ。