シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

求めるは殴り合い宇宙

ガンダムビルドファイターズトライ』24話を見た。
面白くはありましたが、今までの拙さを覆すほどではなし。
むしろ、よくないところが増長されてた気もしました。
正直、派手はエフェクトとかいらないから、
全うなバトルを見せて欲しいんですよ。
ガンプラの持てる装備をフルに使い、プレイヤーの戦略が冴えるような、
そういう戦いが見たかった。
前作がそういう戦いをいくつも見せてくれてたから、
どうしてもそういうのを求めてしまう。
24話だとアドウとユウマの戦いは、
あの手この手で互いにやれる事を繰り出しての相打ちでしたから、
かなり評価できました。
けど、他の二つの戦いがアレでは……。
どうやら三期もありそうな気配で、正直不安しかないです。
とりあえず、エフェクトバトルはもう嫌だ。