シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

杞憂

仕事中、今月も明日で終わりだよなーなんて考えてたら、
ふいに、運転免許の更新時期の事を思い浮かべました。
私、九月が誕生月なもので、更新するなら今月中なんですよね。
で、実のところ、次に更新するのが何年かを忘れてまして。
ゴールド免許な上に、更新する間に大型二輪普通自動車とかとったので、
更新年がズレまくって、いつになってたかを思い出せない。
おまけに自動車共済会でしたか?あれにも入ってないから、
更新時期のお知らせが来るのかどうかもわかっていない有様。
もしも、今年が更新年だったら、やばいですよ、
今月はもう休みありませんし、自分のミスからの更新忘れですから、
休みくれともいえません。
失効かなーとか思いつつ、帰宅してから改めて免許確認したら、
更新は来年でした。
あー、ほっとした。
落ち着いてから思い出したんですけど、
確か去年も同じような心配してたんですよ。
おまぬけさんですねー。