シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

給油

背に腹は替えられないのでバイクにガソリンを入れました。
リッター・162円ですよ。せめて150円台の時に給油しておけばと後悔。
燃料計のバーはエンプティマークの下にありましたが、
給油すると16リッターと少しでした。
つまりあと5リッター以上残っていたと。
リザーブ分差し引いてもかなり残ってたことになります。
相変わらずカワサキの燃料計は当てにならない。
なかなか下がらないのに半分切ると途端に下がるものなぁ。
タンクが大きいのでさほど困ることはないんですが、
もっと正確性が欲しいよね。
さてと、満タンにしたからこれであと何ヶ月もつかな?