シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

美少女声

ストライク・ザ・ブラッド』を惰性で見てます。
それなりには面白いとは思っていますが、
被りつくほどではない。
のめり込めない一番の欠点はアニメ用キャラクターデザイン。
女性キャラが多いのに、その造詣がほとんど同じ。
ポイントとなる部分がみな同じなんですよね。
前髪とか特に眼の書き方。これは特に致命的です。
線画で見たら髪の長さ以外では見分けつかない自信があります。
それ以外だとそれなりに盛り上がるお話とか、
それほど悪くはないと思うんですが、残念。
そんな中ですが、この作品で一番誉められるのは、
ヒロイン役の種田梨沙さん。
絶妙の美少女声だと思います。
ハイスクールD×D』のゼノヴィア役のときはそれほど感じなかったんですが、
こっちの姫柊雪菜役はドンピシャリでしたね。
今後もこの手の隠そうとしてもにじみ出てくるエロさを持つ
美少女役をやってほしいものです。