シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

シアワセな空間

昨夜AT-Xガンダムビルドファイターズの23話を見た。
なんていうかとても幸せな気分になりました。
これまでもモブキャラに過去のシリーズのキャラクターのそっくりさんが
あちこちに出ているんですが、
今回はその出演パターンが実に心憎いものでして、
そのシーン見ているだけでほっこりしてしまうのでした。
ネットの界隈では神回との声が上がっていましたが、
ホントそのとおりだと思いましたね。
アルの勝利を喜ぶバーニィとクリスのカット見て涙流れましたよ。
ポケ戦見た人間なら誰しもが願う幸せな光景でしたから。
23話はこんな風にガノタの涙腺刺激しまくるシーンが連発でして、
ただでさえ評判のよいGBFの評価をさらに上げるものでした。
本当、いい作品になったよなぁGBF。
二期を期待しますね。
しかし、これだけ販促になってる番組見てるのに、
放送中に一つもガンプラ作ってないというのは残念すぎるな。