シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

750ライダー

ほぼ一月半ぶりにバイクを動かしました。
エンジンがわりとすぐ掛かって一安心。
体の感覚がおかしくなっていたので乗るのは大変でした。
一月半前は毎日34㌖も乗っていたのに、
少しのプランクでこれかよ。
体力も減ってますし力も入りにくいしで、
マイナスの状態で乗ったからそうなのかもしれないですが、
これから歳とってますます衰えていく事を考えると、
大きいのに乗り続けていくのは難しいかも。
最近のコンパクトな車種なら何とかなるかもしれないが、
今乗ってるのは古い設計の大柄なものですからねぇ。
乗る人が大きくないのに乗るものが大きいと、
やっぱり合わないところもあるよなー。
不人気の希少車なので、乗り続けたいと思っているのですが、
2年おきの車検とかいろいろと負担があるのも事実。
でも、買い換えるお金もないし、問題は多いまま。
やれやれだわ。