シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

五輪

先週の休みと同じように朝も早よから目が覚める。
前回と違ってちょっとだけグダグダとしましたが、
それでもスパッと起きて布団上げました。
今日の天気を知ろうとテレビつけたらオリンピックの開幕式やってました。
あ〜、そうだ今日からだった。
選手団の入場シーンは華やかでいいね。
で、天気を知ったのでチャンネル変えてCSに。
バトルスピリッツブレイヴ』の最終回を見ましたよ。
や〜何度見てもグッとくるなぁ。
あのオチは秀逸でした。
だから次シリーズの覇王の空気が初めは馴染めなかったのよね。
今は何ともありませんが。
そういや、その覇王もあとひと月ほどで終わるんだよな。
月日の流れるのは早い。


半年ぶりにコンタクトをつける。
つけ方や外し方を忘れてましたよ。