シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

日曜日には小野Dを

今日は雨。
バイクで仕事行けませんでした。
日曜出勤はバイクがデフォルトだったのになぁ。
残念。


日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
今回はギャラクシーが出たんでナレーションは控えめでした。
よってナレいじりは無し、なんか物足りなかったぞ。
ゴーカイジャー
マッハルコンの声聞いてると両親たちよりも年上にしか思えねぇ。
ゴーオンゴーカイオーがかなりやっつけな合体で、
遠近法使った画面合成がはっきり出てたシーンは笑った。
ワルス・ギス若様が前線へ、すげぇ珍しいぞ。
仮面ライダーフォーゼ』
ゴス子編突入。
魔女の律子さんて『ブレイド』のアマネちゃんなの?
うーん、月日が経つのって早いわ〜。
変身の度に後ろで『宇宙、キター!』のポーズをとる
ユウキがかわい過ぎるんですけど。
ホントこの子が画面にいるだけで癒される。
大文字さんが普通にグッドマンになっててこれまたワロた。
ファイヤーステイツの出方がカッコ良くて痺れたね。
これで来週放送がないなんて辛いぜ。
ガンダムAGE
あ〜、やっぱ日曜日に小野大輔さんのかっこつけたエロ声があるのは
なんか落ち着くなぁ。
ウルフは普通にいいキャラでしたね、対比でフリットが屑野郎に。
やっぱりこの作品は致命的に文芸が悪い。
子供向けというならば『バトスピ覇王』や『フォーゼ』くらいやらないと。
ただあのレベルはかなり高いけれどね。
『ファイ・ブレイン』
冒頭の数分だけでキャストの豪華さにうっとり。
ホント無駄にいい人たち集めているよなー。
毎回パズルの描写がよくて、見ていて楽しいです。
ホントこの作品くらいのまとめ方をガンダムがやってくれれば…。