シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

戻ってきたお祝い

昨夜、日記書いた後旧友にお誕生メールしたら、
あて先不明で返送されてきました。
アドレス変えたのかな〜。
半年くらい連絡取ってないのでいろいろと不安です。
いい方向で変わってるといいんだけど。
…人のこと云ってる場合でもないんだけどね。


結局先週分は書かないままですが今週の日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
キマリ対生徒会長という好カード。
各々の戦略が火花飛ばしあいましたが、結果キマリの敗北に。
キマリが負けたのは正直ちょっと意外でしたね。
ナレーターが慰めのアクションとるとか、どんだけ愛されてんのよキマリ。
海賊戦隊ゴーカイジャー
ついに最終回。一年間、ホントに楽しませてもらいました。
前回までが凄い密度で展開してたから、ちょっとだけあっさり感じましたが、
面白さは薄まることはなかったです。
しかし最後の最後にまで歴戦のゲストを呼ぶとは。
海城剛が〆るなんてさ、なんていう贅沢な終わり方ですか。
しかしハードルが上がりすぎたからゴーバスターズは大変だなぁ。
仮面ライダーフォーゼ』
前回ペガサス、今回キグナス。次はアンドロメダかフェニックス?
相変わらずミスリードが上手くて、見てて楽しいよね。
そして相変わらず弦ちゃんは集中すると物が見えてない。
ダディの立場がますます怪しくなってて、退場は近いのか?
スマイルプリキュア
去年の今頃は見るのが苦痛だったけど、今年はすんなり見てられる。
とりあえず五人そろうまでは様子見です。
でも、現時点で十分面白いからこのまま視聴継続かな。
ガンダムAGE
AGE2のお披露目回だったのに、高揚感もワクワクも何にもないよ。
お話はどうしようもないから無視してますけど、本気で販促してくれよ。
セム編はいいかなって思ってたけど、やっぱりAGEでしたね。
『ファイブレイン』
ギャモンすげぇ。でもどこまでが本音でどこまでが演技か見抜けない。
このテンションの高いまま行ってほしいね。