シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

サクラ町さいず

日曜のアレは書きません。
いや、一部を除いてどれも面白かったんですけど、
いざ書こうとしたらほとんど覚えていませんでした。
痴呆が始まっていますね。


バッテリーが上がってしまうと困るのでバイクに乗って商店街方面へ。
某家電量販店が閉店改装するそうなんで、安いもの探しに行ったんですが、
見事に肩透かしを食らいましたとさ。
やっぱりあそこはあてになんねぇ。
それは無視して買う予定だったものを無事購入。
松田円さんの『サクラ町さいず』の最終巻。
なんか駆け足で終わっちゃったなーというのが感想。
せめて中学三年生パートをやってから締めてほしかったなぁ。
でも、これまで散々楽しませてもらいました、ありがとうですよ。
最後の最後でほんの少しひろえちゃんに幸が見えたのが
満足といえば満足かも。
がんばれ、田中ひろえさん。