シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

震度は3

晩飯の支度してたらグラッときたよ。
慌ててコンロの火を止めました。
ついに地震の波が中国地方にまで来たか。
ホント今年は天災の当たり年になっちゃったなぁ。


次の仕事場の説明受けました。
派遣会社の事務所へ行ってから、仕事回してくれた会社まで行って、
そのあと実際の現場まで行くという行程でした。
予想通り午後が丸々つぶれました。
12時ちょいすぎに家を出て帰宅したのは5時前でした。
移動に派遣会社の車に乗っていったんですが、
久しぶりに車酔いしました。もうクラクラ。
働き出してみないと何とも言えませんが何とかやっていけそうな感じ。
とにかく来月いっぱいの短い間だけど仕事あって良かったよ。
次の仕事もすぐ見つかるといいな。