シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

遠い栄光の記憶

訂正。
昨日の地震、こっちの震度は2でした。
最近、家にいるとしばしば揺れている感じが続いていたので、
始めはいつもの揺れかと思ってすましていましたが、
ハッキリと続く揺れだったので地震とわかったくらい。
日中感じる揺れは少し先で工事やってるせいだと思われる。
トンカントンカンひびいてくるのよ。


そういえば日本シリーズ、ホークスが優勝しましたねぇ。
いいなぁ、地元の福岡や各所のダイエー優勝セールで、
いろいろと喜べることがあって。
広島はもう何時だったか思い出せませんよ。
こう毎年裏切られると来年もって気にはなれないのよね。
気が付けば12球団で一番優勝から遠ざかってるよ。