シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

バンダイは怒るべき

今朝は目覚まし使って六時に起きました。
今週はこれを続けていこう。
出来れば目覚まし無しで起きれるようになりたい。


献血行ってきました。
今回の記念品は黒酢飲料にしました。
今回は微妙に採血が痛かった。


日曜のアレ。
『バトスピ覇王』
キマリちゃん、やっぱり強ぇ。
久しぶりにナレいじりがあって嬉しかった。
柴門校長が実にいいキャラで笑わせてもらいました。
来週からは修行編か、また変なキャラで出てくるといいなぁ。
ゴーカイジャー
メガレン編。伊達健太登場。まさか教師になっているとは、
実家の八百屋は継がなかったのか?
学園と云えばコスプレ、それぞれらしさがあって似合ってた。
アイムはガチでしたね。意表を突かれたのはジョーの眼鏡、
ちくしょう、そんな手があったか。
ところでメガレンの大いなる力ってなんなんだろ?
次回はタイムレンジャーですか。流石に永井大は出ないか。
仮面ライダーフォーゼ』
仮面ライダー部のチームワークが見事過ぎてワロた。
大杉先生がいい味出しまくってて好きだ。
さらりと謙吾とユウキの馴れ初めやラビットベースのことが語られて
上手く話の流れに入れたもんだと感心。
ロッカーを転送機に変えたあのスイッチはなんだったんだろ?
次回が楽しみだよ。
ガンダムAGE
とりあえず見ただけ。ひど過ぎて話にならない。
話で見せれないんならプラモの販促に徹して欲しいんだが、
メカ描写もひど過ぎなんでそれも望めそうにない。
折角のフォームチェンジも、換装する描写抜いたからワクワク感が皆無、
何がしたいんだかわかんない番組だな。
『ファイブレイン』
前の時間がひどすぎるから、清涼剤になってる。
何が見せたいのかがハッキリしてる分だけ見てて楽しいぞ。
とりあえずノノハがいいキャラ過ぎてそれだけで幸せ。
魔法少女まどかマギカ
今日だけで三回11話と12話を見ました。
何度見ても圧倒されるなー。