シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

さらばの五月

五月最後の日。
なんかあれよあれよで過ぎてったなぁ。


午前一時過ぎ就寝で午前五時半起床。
よし、ちゃんと起きれた。
実のとこ、もう一度布団にもぐりこみたい気分でしたが、
そこは来週からのためにぐっとこらえて、起きました。
そくさくと洗濯の支度とかして朝ののんびりとした時間を使いましたよ。
雲が多くて不安にもなりましたが布団も干した。
あまり日は当たらなかったけど、ま〜それなりにいい感じでしょう。
明日はまた雨らしいし、やれやれだね。


自転車に乗ってアルパークへ。
ある本を探しに行ったんだけどありませんでした。
次に商店街方面へ行く時に見つけるかね。
月刊必殺マガジンの新しいのが出てて、『助け人』だったんですよ。
で、出演者インタビューが載ってたんだけど、竜役の宮内さんでした。
あれ、なんで第三の殺し屋の宮内さん?普通はメインのお二人だよなって思ったんだけど、
そう思った直後に文十郎さんも平内さんも故人になってたことに気付き、
少しセンチな気分になっちゃいましたよ。