シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

ただ悶々と

床に就いたのは早めだったんですが、それからが長かった。
なかなか寝付けず、悶々と過ごしました。
耳栓していたので雑音が入らずにいられたのは良かったですが。
あれで外の風の音や、それが揺らす網戸の音、
あるいは室内の時計の音とか、そーゆーのが気になってたら、
もっと寝入るのに時間かかっていたでしょうね。
…そういや、朝いつごろ起きたのか記憶にないや。
いかんな〜、また体内リズムがおかしくなってきてるみたい。
来週からは仕事なんで、修正しないとなー。


朝のうちは昨日からの続きでどんよりした空模様だったんだけど、
午後からカラッと晴れて凄く過ごし易かった。
あ〜こんなことなら午前中に布団干すようにしとけばよかったよ。
天気予報によると今週は曇りが続くらしいので、
洗濯や布団干しに向いてないんだよねー。