シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

リプレイ

はい、今日も夕方から眠りこけてしまいました。
すっかり習慣になっております。
もう無理してどうこうする必要もないかな。
どうせ働き出せば寝ようにも寝れないわけだしさ。
そんなこんなですが、今日も派遣会社からの連絡はありませんでした。
つーことは今週は待機決まりかな?
来週からなのか、はたまた来週も待機なのか、微妙なところです。


ニコ動で卓M@Sのシリーズものを見返してたら、
SWリプレイが読みたくなったので、へっぼこを読み返してます。
これで何回目になるかはもう数えてないからわかりません。
まぁたぶん両手は使い切るだけじゃないかと思う。
へっぼこは読み返しやすいのよね、巻数があるし、
パーティ構成や内容が安心して読んでいられるから。
同じ様に巻数があってもペラペラはメンツや内容が特殊で
そう何度も読み返すことがないのよね。
Waltzは私的に切り札みたいなもんですんで手を出すのを躊躇するし。
それにしても同じ作者なのに新米女神は読み返しにくいなー。
システムの違いが出来の差なんだろうね。
2.0は嫌いなんですよ。