シンカー無芸帳 Ver.4

  日々の雑事を綴る日記でございます。

雪の降る町を

ふふふ、今日は日付を越える前に書くぜ。
ネタはあるんだ、昨日の続きで。


夜中にトイレに起きた時には雨が降っていたのに、朝起きて外見れば雪、
それも強い風交じりの吹雪ですよ。
そんな中を医者に行って、帰りに買いものして、帰宅すれば出がけにしていた
CSの留守録が雪のためにキャンセルされていたりでちょいと凹みました。
昼過ぎたら急に晴れるし、なんかひどい天気でしたなぁ。
明日はもうちょっといい天気になっておくれ。


昨夜、日記書いた後に『プリンセスラバー』、
今日昼飯前に『風間ルミdebut』』を見ました。
どちらも実用には十分かな?
『プリラバ』は後編の方だったんで話のつながりがよくわかんなくて、
ゲームとテレビ版の記憶でそこらを補正、目的を絞っているだけに、
話はあってないが如しでしたね。
まー、ゲームをなぞっている感じでしたので特に問題はなし、
つーか、やはりテレビ版もこの路線でやってほしかったなー。
風間ルミ』は一昔前のロマンポルノと云えばいいでしょうか、
まーだいたいそんな感じ。
風間さんの年相応な肉付きのいい裸体は、
その手の趣味の者とっては堪らんでしょうね。
私は勿論Okですよ。
昔からのファンですし、ヌード写真集は二冊とも持ってますし。


昼飯時には『ビルダーズ』をまた見て、その勢いで食後にガンプラ組みました。
色変えしようと白サフ吹いたまま二年ほど放置していたジムを。
いやー、ジムは組み易くていいなぁ。
出来もいいし値も安い、云うことなしですね。